イングリッシュ★多読な日々

何を思ったか20年ぶりに頑張る気になった、超初心者英語の記録。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

涙が止まらない・・・・

image (51)

今日は3期生の最後の日だ。
Yukiさんに最後の日報を送って終了。
全体グループチャットや他のチャットはそのまま残るので
明日も引続き勉強は勿論するわけだ。(体に染み付いている)
Yukiさんもどちらかが死ぬまでの付き合いですからと言っている。
ちょっと嬉しい。
プレゼンはやっぱり思い通りには行かなかった。
出かける直前にKyleからだめ出しの音声が送られてきて
大して確認も出来ずに本番・・・
Yukiさんに「本当に上達しましたね。」と誉められた。
でも、心の中ではもっと上手に出来たはずと思っている。
グルコンの後の懇親会もなんと卒業の横断幕が準備されていて
回を重ねるごとに盛大になっていく。
思えば1年の大半をYLS生としてしごかれてきたわけである。
課題も沢山出てきた、英語の勉強には終わりはない。
楽しんで生涯付き合うものだ。

Kyleとやっぱり最初に一緒に苦労してきた
1期生と2期生にプレゼンをみて欲しいと思い
Youtubeにあげた。
早速、Kyleからコメントがきた。
最後の最後に誉めてもらって
あまりの感動にもう涙が止まらない。

愛ちゃんにシェアしてもらったShania Twainの 
You're still the oneを聴いては涙
夕飯の準備できゅうりを切っていても涙が出る始末

まだまだ満足いく結果を出しているわけでもなく
課題も山盛り・・・・
でも、私にはYLSの仲間とYukiさんがついているから大丈夫。
明日からもっと頑張る

Yuki式英会話
英作文のフルーツフルイングリッシュ  毎日ちょっとずつ

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


プロフィール

レモン

Author:レモン
読めない・しゃべれない・頑張れない・・・・ないないだらけの英語を克服するべく、ブログで記録することを決意。超~~初心者レモンの英語の記録。
2010.10 ぼちぼち英語学習開始♪
2011.1. 4 ブログ開始♪
2011.1.24 多読10万語達成
2011.2.27 多読30万語達成
2011.3.26 多読50万語達成
2011.4. 9 多読70万語達成
2011.5.15 多読100万語達成
2011.7.19 多読150万語達成
2011.9.21 多読200万語達成

★第163回TOEIC公開テスト
 2011.6.26
 400点(L/225 R/175)
 色んな意味で悔しい結果
★第168回TOEIC公開テスト
 2012.1.29
 400点(L/225 R/175)
 進歩のなさに呆れる
★第170回TOEIC公開テスト
 2012.5.27
 450点(L/250 R/200)
 ほんのちょっと進歩
★第188回TOEIC公開テスト
 2014.3.16
 510点(L/285 R/225)
 少し進歩
★第191回TOEIC公開テスト
 2014.6.22
 470点(L/280 R/190)
 自分にムカつく!!
★第196回TOEIC公開テスト
 2014.12.13
 590点(L/350 R/240)
 120点UPでも満足できない。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
36位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ