イングリッシュ★多読な日々

何を思ったか20年ぶりに頑張る気になった、超初心者英語の記録。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPリスレボ ≫ リスレボやってます。

リスレボやってます。

スターターキットが届いて
18のリスニングルールから順番にやっている。
DVDにはイムラン先生が出てきて
やさしく発音を教えてくださる。
先生は劇的にリスニング力がアップするとおっしゃっている。
先生がそうおっしゃるならきっと間違いないのだろう。
信じてやってみようかと・・・
それにしても私の感覚ではリスレボはコストパフォーマンス抜群にいい。
これだけのDVD、CDが準備されてあのお値段は素晴らしい。
2月のハワイ旅行までもっと英会話に磨きをかけるべく頑張るのだ。

callanコース Stage5
English TownLevel10  学習中


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


Comment

オンライン英会話総選挙 ブログ記事掲載のご依頼
編集
初めてメールを差し上げます。

私、オンライン英会話情報サイト、「オンライン英会話マガジン」を運営しております新巻と申します。

オンライン英会話を楽しむため、楽しく始められるための雑誌、マガジン形式のサイト運営を行い数ある魅力的なオンライン英会話を様々な角度で紹介をするサービスをユーザー様に提供しております。
オンライン英会話マガジンURL
http://www.online-englishmagazine.com/

現在、弊社で企画しております、オンライン英会話総選挙というイベントがあるのですが、
是非、こちらのイベントをレモン様のブログでご紹介していただきたくご連絡をさせていただきました。

ヤフーで「オンライン英会話」と検索していいただくと候補に「オンライン英会話 総選挙」と出るくらい検索率の高い企画となっており、2010年開催時にオンライン英会話ミスコンを企画した際には特に周知をすることなく短期間の間に25,000弱のユーザー様が来訪された実績があります。今回はさらに広報活動を強化したいと考え協賛ブロガー様を募っております。

ブログにオンライン英会話総選挙の記事をご掲載いただけましたら弊社、オンライン英会話総選挙TOPページの協賛ブロガーエリアにお名前とブログのURLをお載せさせていただきたいと思います。

オンライン英会話総選挙URL
http://www.online-englishmagazine.com/beauty-contest13/

是非、レモン様のブログにオンライン英会話総選挙の記事をご掲載お願いできませんでしょうか。

ご掲載いただけましたら掲載の旨とブログのURLを記載したメールをいただけましたらすぐに協賛ブロガーエリアに掲載を開始致します。

何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。

連絡メールアドレス
info@online-englishmagazine.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
オンライン英会話マガジン
運営担当 新巻
Mail:info@online-englishmagazine.com
URL:http://www.online-englishmagazine.com
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2013年11月15日(Fri) 21:26
目標
編集
レモンさん こんばんは

まだ午後5時前ですが、もう暗くなってきました。

2月の「ハワイ行き」という目標があると、やはりそれまでに、、、
という目標ができて、学習への取り組みもちがってくるので
しょうねぇ。楽しみですねぇ。

私もリスニング力の弱いことに加え、H9年から続く耳鳴りが
邪魔して、、、聞き取りがさっぱりできません。ま、いっか~(^_^;)。
2013年11月17日(Sun) 16:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月17日(Sun) 16:44
すみません
編集
karinさん
すみません。お返事まだでした(汗)
昨日のリスニングも全然でした。
自分がいつも使う文は大丈夫ですが、
やっぱり使わない、言いなれていない文は本当に全然だめですね。
もっとクリアにわかりたいんですが・・・
いつかそんな日が来るんでしょうかね???
2013年11月24日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レモン

Author:レモン
読めない・しゃべれない・頑張れない・・・・ないないだらけの英語を克服するべく、ブログで記録することを決意。超~~初心者レモンの英語の記録。
2010.10 ぼちぼち英語学習開始♪
2011.1. 4 ブログ開始♪
2011.1.24 多読10万語達成
2011.2.27 多読30万語達成
2011.3.26 多読50万語達成
2011.4. 9 多読70万語達成
2011.5.15 多読100万語達成
2011.7.19 多読150万語達成
2011.9.21 多読200万語達成

★第163回TOEIC公開テスト
 2011.6.26
 400点(L/225 R/175)
 色んな意味で悔しい結果
★第168回TOEIC公開テスト
 2012.1.29
 400点(L/225 R/175)
 進歩のなさに呆れる
★第170回TOEIC公開テスト
 2012.5.27
 450点(L/250 R/200)
 ほんのちょっと進歩
★第188回TOEIC公開テスト
 2014.3.16
 510点(L/285 R/225)
 少し進歩
★第191回TOEIC公開テスト
 2014.6.22
 470点(L/280 R/190)
 自分にムカつく!!
★第196回TOEIC公開テスト
 2014.12.13
 590点(L/350 R/240)
 120点UPでも満足できない。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
44位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ