イングリッシュ★多読な日々

何を思ったか20年ぶりに頑張る気になった、超初心者英語の記録。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPe英会話 ≫ オリジナルテキストでレッスン

オリジナルテキストでレッスン

20140416_230306.jpg

e英会話の二人目のネイティブのChevolet先生の
2回目のレッスン。
1回目のレッスンは自己紹介で先生は私の家に近いところに住んでいた事が判明。
今日のレッスンは何でも先生が準備してくれていると言う事で
e-roomが調子が悪いということもあってcallanレッスンから
レッスン内容は先生にお任せする事にした。
先生は早速テキストを送ってくださってDLしてみて開けてみて驚いた。
なんと先生オリジナルのテキストで
そのテキストには本日の日付けと私の名前が入っている。
先生はAudio & Visual English Comprehension Lessonを考えてくださっていた。
今までにないレッスンスタイルで本当にびっくりしたのと
すごく楽しいレッスンが出来た。
内容は私には難しいが先生に何度も復習をしておく事を約束して
次回このレッスンの続きをお願いした。
つくづく思う・・・最近、私は先生に恵まれている

callanコース Stage3 やり直し中
英作文のフルーツフルイングリッシュ  毎日ちょっとずつ



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


Comment

No title
編集
レモンさん こんばんは

レモンさんのために用意されたテキスト!嬉しいですね。
本気で取り組んでくださる先生たちに恵まれて、レモンさん
お幸せですねぇ。

毎日英語で話していらして、それもこんなに一生懸命
取り組んでいらっしゃるから、レモンさんの英語はどんどん
上達しているのでしょうね。まさに英語を「楽習」していらっ
しゃいますね。
2014年04月17日(Thu) 21:43
調子がいいです。
編集
やはり色々と経験をしているからでしょうか?
最近、鼻が利くというかなんと言うか
この先生!!!!と思った方は本当にいい先生なんです。
おまけにそう言った先生は他の先生も紹介をしてくれます。
こういったことからも生徒を伸ばしてあげたいとおもってくれているんじゃないかと思います。
出来ないなりに真剣に言われた事を取り組んでいれば
先生たちもこのおばさん、何とかしてあげたいと思うのかもしれませんね。(笑)
2014年04月20日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レモン

Author:レモン
読めない・しゃべれない・頑張れない・・・・ないないだらけの英語を克服するべく、ブログで記録することを決意。超~~初心者レモンの英語の記録。
2010.10 ぼちぼち英語学習開始♪
2011.1. 4 ブログ開始♪
2011.1.24 多読10万語達成
2011.2.27 多読30万語達成
2011.3.26 多読50万語達成
2011.4. 9 多読70万語達成
2011.5.15 多読100万語達成
2011.7.19 多読150万語達成
2011.9.21 多読200万語達成

★第163回TOEIC公開テスト
 2011.6.26
 400点(L/225 R/175)
 色んな意味で悔しい結果
★第168回TOEIC公開テスト
 2012.1.29
 400点(L/225 R/175)
 進歩のなさに呆れる
★第170回TOEIC公開テスト
 2012.5.27
 450点(L/250 R/200)
 ほんのちょっと進歩
★第188回TOEIC公開テスト
 2014.3.16
 510点(L/285 R/225)
 少し進歩
★第191回TOEIC公開テスト
 2014.6.22
 470点(L/280 R/190)
 自分にムカつく!!
★第196回TOEIC公開テスト
 2014.12.13
 590点(L/350 R/240)
 120点UPでも満足できない。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
45位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ