イングリッシュ★多読な日々

何を思ったか20年ぶりに頑張る気になった、超初心者英語の記録。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPDMM英会話 ≫ 最近の私は鼻が利く

最近の私は鼻が利く

今日は新しい先生のレッスンを受けた。

*若い・・・これはレッスン内容に関係ないけど・・・
*ハンサム・・・これも関係ないけど・・・
*早朝と深夜の時間帯2シフト・・・・合格
*5回/週登板・・・・合格
*ヨーロッパ出身現在アメリカ在住・・・・日常的にネイティブの英語に触れているから合格

こんなに条件のよい先生が入ってくれたなんて・・・
おまけに新しい先生なので予約が出来ないということがない。
そういえばNerminのレッスンが最近取る事ができない・・・・・はあ・・・
あとはレッスン内容。
こちらのオーダーとしては初めてのレッスンなので
会話の中での文法ミス、時制ミスを全て正して欲しいとお願いした。
レッスン中の気になる間違いを全てタイピングで残してくれて
ちゃんと言い直すような指導をしてくれた。
レッスン後半は私の英語の総評というか混乱している悪い癖もしっかり指摘してくれた。
新人の先生だと思ったので
こちらとしては会話が弾めば合格と思っていたが
とんでもないもう一流である。
私の鼻が利くようになったのか?
DMMの先生たちが全員素晴らしいのであたりはずれがないのか?
とにかく最近の私はついている

callanコース Stage4 やり直し中
英作文のフルーツフルイングリッシュ  毎日ちょっとずつ


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ


Comment

私も…
編集
私も今日、ヨーロッパ出身のアメリカ在住の先生に習いました。
とても若く、タイプもすごく多かったです。
そして最後にさらっと今日習ったことを復習して終わりました。
もしかして同じ先生⁈って思っちゃいました。
まだまだいい先生はいるんでしょうね。
またいい情報があれば教えて下さいね。
2014年06月07日(Sat) 14:39
こんにちは
編集
スカイツリーさん、さっきブログにアップしたんですけど
昨日のレッスンはすごいあくびをされて
かなりショックを受けています。
すごくいい先生なんですよ。
でも・・・・もう私的にショックで・・・・
やはりいつもの先生たちのレッスンを探しています。
まあ、色々難しいですよね。
気の合う先生を見つけるのは・・・・
2014年06月08日(Sun) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

レモン

Author:レモン
読めない・しゃべれない・頑張れない・・・・ないないだらけの英語を克服するべく、ブログで記録することを決意。超~~初心者レモンの英語の記録。
2010.10 ぼちぼち英語学習開始♪
2011.1. 4 ブログ開始♪
2011.1.24 多読10万語達成
2011.2.27 多読30万語達成
2011.3.26 多読50万語達成
2011.4. 9 多読70万語達成
2011.5.15 多読100万語達成
2011.7.19 多読150万語達成
2011.9.21 多読200万語達成

★第163回TOEIC公開テスト
 2011.6.26
 400点(L/225 R/175)
 色んな意味で悔しい結果
★第168回TOEIC公開テスト
 2012.1.29
 400点(L/225 R/175)
 進歩のなさに呆れる
★第170回TOEIC公開テスト
 2012.5.27
 450点(L/250 R/200)
 ほんのちょっと進歩
★第188回TOEIC公開テスト
 2014.3.16
 510点(L/285 R/225)
 少し進歩
★第191回TOEIC公開テスト
 2014.6.22
 470点(L/280 R/190)
 自分にムカつく!!
★第196回TOEIC公開テスト
 2014.12.13
 590点(L/350 R/240)
 120点UPでも満足できない。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
35位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ